「犬の歌を作る四万十川Tシャツ」通販いたします。





ちえちひろがイラストを担当した シンガーソングライター四万十川友美氏Tのシャツをちえちひろ店で4枚限定で通販にアップしました。上の写真のモデルは氏です。









Tシャツ用のイラストを頼まれたとき、氏のCDを聴いて、ブログを読んでいたらオファーについてこういう風にかいてあって
----

◼︎オファーについて
あなたの部屋から、ライブハウス、路上、山、どこへでも歌いに行きたいです!日程、内容等、一度下記までメールでお問い合わせ、ご相談ください。可能な限りなんでもやります。
個人的に一番やりたいのは、すぐ隣りで歌う事です。恥ずかしいかもしれませんが、きっと僕も恥ずかしいです。よろしくお願いします!

問い合わせ先:
tomokun198837@gmail.com

----


一番やりたいのは、すぐ隣りで歌う事です。
って書いてあるのは、文のなかでの表現というかパフォーマンスだろうな、と思っていたら、
本当にそれが一番やりたい、とおっしゃっていたので、こういう絵になりました。


Tシャツは4枚だけ限定でちえちひろ店で販売しますが、四万十川友美氏の各ライブ会場、で販売される模様です。この夏から秋にかけて、たくさんライブをされる予定のようなので、ぜひ、ライブ会場でゲットしてください!詳しいライブ情報はこちら→http://blog.livedoor.jp/babynanimokamo/

写真は、明地清恵さんが撮影してくださいました! 氏の希望によりいけめん風に写っている写真も載せます。








四万十川氏と明地さんが街に繰り出し、いろんな人に「犬の歌を作る四万十川Tシャツ」を着ていただいたみたいです。老若男女に似合う〜