Lullalooさんのウェブサイトページにイラストを描かせてもらいました。




とってもおいしい、丁寧で体にもこころにもおいしいお菓子屋さん、
Lullalooさんのウェブサイトにイラストを描かせてもらいました。

ウェブサイトを完成されたのは少し前なのですが、紹介が遅れてしまっていました!

トップ画面と、アイコンなどのイラストも描きました。






カーソルをあてると、ねこがぴょこぴょこ出てくるので遊んでください。






Lullaloo --about
-----

みんなが寝静まって
ちょっとだけ空気が軽くなる真夜中に
ここちよい音楽を聴きながらおかしをつくっています。


たまごや乳製品や白砂糖をつかわずに
できうる限り素材にこだわり
素材本来の味を引き立て、力を引き出すために
素直に、やさしく、丁寧につくっています。


そしてそこに、必ず精油をしのばせています。
グレードが高く飲用可能で「食品添加物」と指定されている精油です。
香りの成分が心にも身体にもダイレクトに働き、魔法をかけてくれます。


Lullaloo(ララルー)という名前は、子守歌をイメージしています。
子守歌のような安心感とあたたかさを
おかしと一緒にお届けできたらいいなぁ~♪と思っています(=´∀`=)



-----


lullalooのお菓子は通販で買えます。
こないだ日本に帰ったときも佐賀まで送ってもらいました。
どれも食べると元気になる味です。