アメリカ/ヨーロッパのハンドメイドマーケットサイト、ETSYでやきもの作品紹介していただきました。

アメリカ/ヨーロッパのハンドメイドマーケットサイトETSYで、
ちえのやきもの立体作品を紹介していただきました。


英語ですが、なぜ、やきもの作るようになったか、とかロンドンでどんな風にして制作してる・・とか語っています。










実はこの記事4月に載せてもらっていたのですが、
顔写真のってる(記事を書いてもらうにあたり絶対必要って言われたのです!)からあんま紹介するのやめとこ。。

と思ってたけど、この動物たちもちえちひろ展で展示販売行うので、そんなこと言ってる場合じゃないと思ってご紹介しました。


ちなみにこの画像のブタはオーストラリアに旅だってゆきました。元気しとるかなブー